風呂姉ブログ-フログレロ-

ニコニコ動画「踊ってみた」をたまにうろちょろしてる風呂姉の見る価値がない日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~幸せな時間~

私が幸せを感じるとき、、、
それは大便を催した時です。

痛くなったり下痢で漏れそうだったり、相当きばらなあかん系はNG。

一瞬きばったら、スルッとバナナうんこがでそうなあの時!

特に仕事終わりの片付け(飲食店)の途中くらい。
あと10分で片付け終わるなって時くらい。

私はそんな快便な方ではないので、まずお腹痛くならず便意を催す自体ラッキーで、その上仕事中じゃなくて家かえって漫画よみながらゆっくりできるってのが、もう最高。

仕事終わりのビール!

じゃなくて、

仕事終わりのうんこ!

クゥ~!!
この上ない幸せ!
FC2 Management
  1. 2013/06/28(金) 00:34:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ドッペルゲンガー?!

私に似た人が大阪にいるみたいなのです。
しかも北新地で働いてるっていうwwww

専門学生の時(4年前くらい?)先生に呼び出されて
「夜、北新地で働いてない?」って言われたことあって
私「(爆笑)!!どうみてもそんなとこで働ける感じじゃないでしょwwwwなんでwww」
先生「私の友達で北新地で働いてる子がいてね、学校の写真見せてたら、この子私のクラブで働いてるよって言ってたの。
私も最初、そんな感じの子じゃないって否定したんだけど、髪形とかも一緒って言ってて、確かにあなたいつも授業中眠てるし・・・・。」
って感じのことがあって、私その時カエラくらいショートカットやったりしてたんだけど、そんな短い髪のクラブのお姉さんってめずらしいよね。
しかも美人系ならわかるけど、私みたいな童顔でショートの子が北新地って想像できない。

最近お店のお客さんに「前伊丹空港でめっちゃ似てる子おってん!!!!」って言われたの。
「髪型も一緒でな、めっちゃ似てるから声かけてもてん!そしたら、ハァ?って言われた」って。
すごいネイルしてて、つけまつげとかもしてたから雰囲気は違うかったけどって。
すごいネイルとかしてる感じ、やはりあの北新地の子と同一人物なのか?!

ほんで思い返したら、前に友達にも
大阪で私にめっちゃ似てる子みたー!!!髪型も似ててん!!!
っていわれたこと2回くらいあるねん。

これどうなん?
ただ単に私がありふれた顔と髪型をしてるのか。
それともすべて同一人物なのか・・・否か。

そんなに似てる人って会ってみたいけどね。こわいね、ちょっとwww
  1. 2013/05/21(火) 03:31:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

てんとうむしのサンバ♪

4月末にお友達の結婚式にいってまいりました。
みんながほっこりしたなんとも幸せな結婚式でした。

でも私は一人悲観的になってて、そういう意味で涙がこぼれました(笑)

5年前くらいに行った友達の結婚式では、
”うわぁぁあ、私も早くこんな結婚式したいな☆幸せそうー☆”
なんてワクワクしたものですが、何故でしょう。

いつ、訪れるんですか。私のそれは!!!

もう24歳。

今頃結婚前提のお付き合いをしていて3年後27歳には結婚きまって、28歳に式あげて、30歳くらいで子供産んどかなきゃいけないんじゃないんですかぁぁぁあああああ?!

なにしてんですかぁっぁあ?!
30歳の私なにしてんですかぁぁああ?!?!

ゆあっしゃああああ?!?!

披露宴のDVDで流すからこんな感じ↓で写真とってって言われたの。

20130320_210630.jpg

私が送った写真。

IMG_1979s.jpg


・・・・・・だから・・・ですか?


  1. 2013/05/13(月) 02:52:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

私のファンができました!☆

ぱぴーが4月半ばに心筋梗塞で倒れて入院してたので、私の休みが減ってしまってPCもまともにさわれませんでした><
今は退院して元気すぎてウザイお父上でございますのでご安心を。

そんな4月半ばくらいに初めてお昼に一人で食べに来てくれたトヨタ自動車の作業服?をきた男性にファンになられちゃいました。

私の予想年齢は36歳なんやけど、そう見えて30歳くらいにも見えるという意見も。
いっつもスマホいじってて、ちらっとみたらアイドルのゲームみたいなんしてたり。
まぁそんな人。

1回目は確か土曜日で、また次の日もきてくれてん。

「毎日会社で弁当が400円ででるけど、土日だけでないからその時は外食したりするねん」と。
(私のお店でお昼一人で定食たべると800円くらい)

なのにそれから2日に1回くらいくるようになって。

私、名札つけてるのに
「お姉さんって呼ぶのもおかしいから名前はなんていうん?」
とか言ってきた。

これはまさかの積極的なオタク!!!!!!!
リア充は最初から名札みて平気で呼び捨てやったり、○○ちゃーんとか言ってきます。

っていうか、お姉さんってよんでくれたらいいし!おかしくないし!名前でよばんでいいし!

ほんで次の日は私お昼でてなくて違う人に
「○○ちゃんには昨日伝えたんですけど、なんとかかんとかー」ってさっそく名前つかってたらしいww

ほんでリア充は喋るのうまいけど、この人はよう喋ってくるくせにめっちゃ下手くそw
下手くそというか的外れ?
野球興味ないのに、野球の話してきたり、
電車のらへんのに、電車の乗り換え案内のオススメアプリをやたら教えてくれたりwwwwww
「野球興味ありません」とか「電車はあんまりのらないですね」とか言ったら「ガクッ」って声だして言うねんwww

ほんでGW前には、「連休にはいるから当分これへんねん><」とか言ってきたり。
「いや、うん。」って感じでwww

いつもなんかすごい急いでるから、「急がれるなら来る前にお店に電話してもらってたら来るまでに作っときますよー」って言ったら「○○ちゃんの携帯の番号に?なんちゃって」みたいなコトをボソボソって言うから聞こえてないふりしたww
いっつも結構声大きいのにここだけボソボソやってんww

昨日と今日も二日とも来てくれたのに私は夕方からの出勤で昼二日ともでてなかったから「○○ちゃん体調でも悪いんですか」とか聞いてたって。
せっかくきてくれたのにちょっと可哀想。

AKBになった気分です♪ww
  1. 2013/05/11(土) 01:28:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

エイプリルフールはさらっとスルー

エイプリルフールとかいらないwwwww
1日中なんかめんどいwwうん、なんかめんどいwww

・嘘を考えなきゃいけない、思いつかない
・嘘をつかれて本気にして一回本気で悩だりした時間を返せ
・嘘が嘘とわかった時わかってないふりするのか突っ込めばいいのかわからない
・嘘かな?と思ってもやっぱりほんまやったらどうしようとか悩んで負のサイクル
・嘘ですね?といってもエイプリルフールやから本当の答えがでない意味のない会話
・自然にした普通の話が、はいはい嘘乙といわれるオチ
・普通の話をしてしまった時の空気よめてない感、羞恥心

そういう事をずっと考えなければいけない一日って、ものすごく面倒くさいです。

なんかボーっとできない感じ。
常にサバイバルな感じ。

いや、別に嫌いじゃないですよ?エイプリルフール。
  1. 2013/04/02(火) 09:39:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:9
次のページ

FC2Ad

